2012/01/10

アミーティング 3


昨日はブルーのami8さんより連絡を頂き神戸でのアミーティングが実現しました。同時にフランスから輸入された個体で兄弟のような存在です。何でも毎日通勤に使っているとのことです。グリルやウインカーなどの外装の一部が僕のとは違う前期型(1971~1973)のものです。お茶などしながら、色々お話していたところ、もう一台合流。
ami8×2、Citroen8 Familiarという計3台がようやく揃いました。それもami8前期型、後期型、スペインのFamiliarと全部少しづつ違うので、見比べも楽しいものです。僕が知る限りナンバーが付いた関西圏のami8は現時点これで全部かなと。(他にオーナーさんいらっしゃったらご一報を)次回はアミツーリングもしたいですね。

4 件のコメント:

  1. 楽し気で良いですね!

    次はminooで・・☆
    本年もヨロシクです。

    返信削除
  2. gs_minooさん
    こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

    次回Mmも楽しみにしております。
    軽いツーリングもしたいですね!

    返信削除
  3. 楽しかったですね。勉強になりました。
    あと、お先に失礼してすみませんでした。
    minooでたくさん集まりたいですね。

    返信削除
  4. hirocomさん
    楽しかったですね。また時間があるときに
    集まりましょう!

    返信削除