2012/01/03

1200km

今年のお正月は関門大橋を渡り、実家のある福岡まで往復1200kmをAMI8で走り切りました。
ノントラブルで片道600kmを走りきるAMI8。旧い車ですが、2CVを引き継いだ基本性能の素晴らしさを実感。きちんと整備されていればこんなコトも全く問題ありません。

家に帰ったついでにとあるクルマ屋さんにあるAMI8 breakに会ってきました。整備もされていているようでした。AMI8のbreak を探している方はお早めにどうぞ。
ちなみにこんなクルマも拝見してきました。

3 件のコメント:

  1. 以前から拝見しておりますが、
    はじめてコメントさせていただきます。
    2枚目の写真を見て
    「見覚えのある駅だなぁ」
    と思っていたら○小倉駅。
    アミ8ブレークは
    門司のI・D・Eさんちのお車。
    びっくりすると同時に、
    何だかとってもうれしくなりました。
    私は、昨年から
    シトロエンCX に乗り始めました。
    乗り始めると旧いシトロエンに
    どんどん興味が出てしまいます。
    I・D・E さんちのアミは
    地元のシトロエン好きの方が
    お買い求めになったとのこと。
    まだすれ違ったことはありませんが、
    いつか巡り会えたらいいなぁと
    思っています。
    冗長な内容、失礼しました。
    またおじゃまいたします。

    返信削除
  2. やすなが様
    はじめまして。
    ○小倉駅にお気づきとは地元の方ですね。
    僕の実家はすぐ近くなんです。
    実は仕事の関係で近々福岡に転勤の予定ですので
    またどちらかでお会い出来ればと思います。
    九州で旧いシトロエン乗っている方、あまり多く
    なさそうですが、一緒に盛り上げていきたいですね。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    何かの機会にぜひご一緒させてください。
    旧いシトロエン。
    九州でもまばらですから、当地では壊滅的な状態。
    同好の士は多ければいいというものではありませんが、
    出会いが増えると楽しみも増えると思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    やすなが

    返信削除