2014/12/27

クリスマスプレゼント?

クリスマスプレゼントよろしく、昨日海外から届いた荷物を開けたところ、スペアタイヤを固定するストラップでした。このパーツ、僕がこれまで確認したami6や8の多くが色が変色していたり、切れていたり、別のものが付いていたりします。我がami8は別のゴムパーツに交換してありました。ずっと探していましたが、中古はおろかデッドストックはまず見ないパーツで、ある意味、探すと見つからない最難関でしたが、ポロっと見かけ、高いこともなく手に入りました。このスペアタイヤ用のストラップはDS用のものがリプロダクションである以外は無いように思います。もしamiに乗られていてオリジナルのものが付いているのであれば切れないように大事に使用されることをオススメします。同じくエンジンルームにある専用ジャッキを固定するゴムストラップ(デッドストック)とともに、現在進行中のリフレッシュで使用予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿