2014/12/07

板金へ

ami8のオーナーになり3年を超え、長らく気になっていた、リアのホイルハウス等の板金塗装に着手することに。一度は関西で作業予定でしたが、諸事情により福岡で作業を行って頂ける所を探しておりました。今回の作業はVW等の板金で定評のあるTさんが引き受けてくれることになり、本日入庫いたしました。
リアのホイルハウス、リアフェンダー、フロントフェンダー、フロントホイルハウス、フロア、ボンネットと作業しない所が少ないので大仕事になりますが、春先には戻ってくることと思います。ボディのフルレストアのように、奇麗になり過ぎない感じを狙っています。今回は以前から集めていたホイルハウス周りのゴム類も一緒に持参しました。春〜夏に機関をある程度手を入れているので、ボディが仕上がれば個人的にはかなり納得のいく仕上がりになる予定です。また今回は外観で唯一オリジナルでは無かったサイドマーカーも手を入れます。こちらは定期的に工場に進捗を確認に行く予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿