2012/10/30

FBM 2012 ②

翌朝起きると、とてもすっきりとした天候。朝食を済ませて一路、FBM会場の長野県の車山高原へ。
途中ルノー4のグループと遭遇。徐々にフランス車が多くなってきました。
諏訪インターチェンジより白樺湖を抜けて車山高原へ。上り道でシトロエンの一群と遭遇。FTPの時に少しお話した静岡の方々でした。
会場到着後、先に到着のIさん、ディアーヌのNさんと合流しフリーマーケットなどを散策。レストア後納車されたばかりのVISAの初期型など拝見しました。
すぐ近くに停められていたami8のberline(前期型)と一緒にパチリ。日本での登録が昭和46年とのこと。当時輸入された貴重な個体でかつ当時のままの塗装。グリーンは珍しいですね。
その後宿で夕食を済ませて前夜祭へ。大阪組のSさんが事故渋滞に巻き込まれて到着が遅れていましたが、無事到着。Iさんより静岡組のTさんご家族を紹介頂きました。終了後はハイランドホテルで行われていた静岡組+大阪組などの二次会に参加させて頂き夜が更けていきます。(③へつづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿