2012/10/30

FBM 2012 ④

イベント後泊の蓼科のリゾートホテルが部屋、食事とも最高でした。Iさんに多謝。
この季節の長野の景色は本当に素晴らしい。
チェックアウト後、Tクンと諏訪インターでお別れし、Iさんと大阪を目指します。写真は雲がかかった八ヶ岳。
夕刻に無事大阪へ到着。フェリー出発までの少しの時間でしたがIさん宅へおじゃましました。
月曜日の夜南港発のフェリーで帰路につきました。ami8での初参加のFBMでしたが、また新たな出逢いと旧友との出逢い。温泉などなど盛りだくさんの5泊6日でした。また参加出来ればと思います。

6 件のコメント:

  1. 長旅お疲れ様でした。
    またどこかのイベントお会いしましょう!
    FTPあたりかな!?(笑)

    返信削除
  2. HIROくん
    FBM寒かったですね〜。お疲れさまでした。
    また会いましょう!FTPは思い出ですね。

    返信削除
  3. いいですね!
    ほんと参加したかったです。。
    皆さんのamiと景色さいこうですね。

    返信削除
  4. hirocomさん
    楽しかったですよ〜。
    いずれご一緒したいですね!
    2014年、ami8の45周年、2019年が50周年なので
    その辺りでami8盛り上げていきたいです。

    返信削除
  5. やっぱし旧いクルマもたくさん集まるFBMいいですねぇ~

    僕もまた行ってみたいです!

    返信削除
  6. けんじさん
    書き込みありがとうございます。
    今年のFBMは極寒でした〜。
    5は40周年でしたね〜。初期型とシュペール合わせて5~6台は見かけました!

    返信削除