2011/12/18

MINOO meeting 2

Yさんのお声掛けにより、今日は第二回(かな?)の箕面ミーティング(略してMm)が開催されました。今日はGSが2台、そして僕のAMI8と同時期にフランスから日本にやってきたAMI8前期型と初対面が実現。GSの乗り比べ、AMIの乗り比べ〜Yさんによるちょっとした整備などなど盛りだくさん。天気も良く楽しい一日でした。主催のYさん、そして皆様今日は一日ありがとうございました。次回はぜひツーリングもしてみたいですね!

4 件のコメント:

  1. お疲れさんでした。
    次はいつにしようか?
    こじんまりとほんわかと
    長くつづけられるように
    していきたいですね☆

    返信削除
  2. gs_minooさん
    お世話になりました。
    今回もこじんまりと良かったですね。

    次回は来年1月ですかね。

    返信削除
  3. 楽しかったですねー。
    移動のときの後ろからのami8さん、かわいかったですよ☆
    また近々に是非☆

    返信削除
  4. hirocomさん

    いやぁ、ルームミラーからの
    ブルーのami8さんも素敵でした〜。
    また近いうちに連絡しますね!

    返信削除