2011/12/26

アミーティング 2

昨日はお昼前に神戸を出て、突風の阪神高速湾岸線を堺へ。かなり強烈な海からの横風に流されながらも無事Iさんと合流。以前よりの約束で、アミーティング2回目at Iさん宅を開催しました。Iさんのコレクション部屋で長らく色々なパーツを拝見させて頂きつつ、ミニカーコレクションを眺めるという楽しい時間を過ごしました。あのパーツやこのパーツ、欲しいものが沢山。かなりの刺激を受けつつ、奥さまもご一緒にあれやこれやのお話を。次はAMIいじりもしたいですね。
もっと写真を撮れば良かったのですが。AMI8の主なパーツは揃っている感じで中にはヘッドライトのレバーはデッドストックが4本あったり。僕のAMI8と同じ後期型のバッチ3個(うちひとつはデッドストックでした)やとても珍しいAMI6の当時物のキーホルダー。そして実はこれかなり欲しかったAMI8 berlineのワッペンなどなど。次回のミーティングも楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿