2013/03/24

志賀島

尼崎のイオンで本日開催されたフレンチフレンチに沢山の仲間が参加したようで、Yさんから他の参加の方と電話で話が出来たのでちょっと参加した気分になりました。私のほうは独りフレンチフレンチでは無いですが、自宅から近い志賀島にドライブ。春靄で景色はいまひとつでしたが、少しキャブを調整したので調子を見るのも兼ねて。
ロケーションが良いので、バイクのツーリングをしている人が多いです。
Yさんからお送り頂いた本日の尼崎の様子。ディアーヌ×2、アミ8×3、2cvやYさんのGS1015も見えます!与島もこんな感じで集まってくれると嬉しいのですが。


4 件のコメント:

  1. ベージュいいですね。
    与島でお会いしましょう!

    返信削除
  2. hirocomさん
    昨日は電話でどうもでした!
    来月の与島楽しみにしております。

    返信削除
  3. おはようございます。
    こちらは盛り上がりましたよ。
    これだけでも来る甲斐があるって思えるほど(爆
    次は5月ですよ。
    その前に与島で!
    (写真勝手に使いましたm(__)m)

    返信削除
  4. 電話だけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(涙)。
    与島でお会いしましょう!
    ※こちらこそ勝手に写真使いました。

    返信削除