2013/03/07

与島ヨーロッパ車ミーティング

昨年参加をさせて頂きました「与島ヨーロッパ車ミーティング」の今年のスケジュールが発表になっていますね。今年は遠路になりますが(往復で800kmほど)参加したいなと思っています。

第14回与島ヨーロッパ車ミーティング
4月13日前夜祭
4月14日ミーティング
詳細はこちらにて
http://blog.goo.ne.jp/setouchi_m
※私は参加者なので、イベント詳細などは上記にお問い合わせ頂くとよいかと思います。

あと可能であればこの機会にシトロエンアミと派生車種(6,8,super,M35)にお乗りの方(もしくはこれからご購入をお考えの方やアミが好きな方)で会場もしくはその付近で集まれるといいなと思っております。参加されるご予定の方がいらっしゃいましたら、参加表明をこちらで頂けると嬉しく思います。また別の車種だけど九州から行きたい!という方いらっしゃればご連絡頂けると嬉しいです。少しですが僕の集めているアミ8関連の資料などを持って行こうかと思っています。
※写真は昨年のものですが上記ブログよりお借りしました。

2 件のコメント:

  1. アミさん沢山集まると良いですね!
    GS/Aは希望うすです(笑
    岡山にアミ6ブレークが嫁ぐみたいなのでこのブログを見ていただけると良いですね!

    返信削除
  2. gs_minooさん。与島でお会い出来るのを楽しみにしております。
    GS/Aも来るといいですね。
    岡山のアミさんも与島でお会い出来ると嬉しいです。

    返信削除