2012/05/15

French-French

昨日はイオン尼崎で開催されたフレンチ・フレンチに参加してきました。とても良い天気に恵まれ多くのクルマが来ていました。
中でも今回はディアーヌ6。何でも当時イギリスから輸入された右ハンドルを長らくお持ちで最近レストアされたのとのこと。とても美しい仕上がりでした。
そして永遠の憧れ、アルピーヌA110とドーフィンゴルディー二。アルピーヌのオーナーの方にコクピットに座らせてもらいましたが、スパルタンな室内、ポジションでした。格好良いですね。
お声掛け頂いた方が何と自宅のすぐ近くにお住まいだったり。
トラクシオンアヴァンが見れたりと楽しい一日でした。お話して頂いた方々、ありがとうございました。FTPにご参加される方はどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿