2022/03/31

Printemps 2022

 

今年も桜が満開になりました。この2年ほど、中々普段通りの暮らしに戻らず世界を見渡しても不安定な日々が続いていますが1日でも早くもう少し穏やかな日々が戻ってくることを願わずにはいられません。

春の陽気に誘われてドライブ。自宅そばの大濠公園周辺は大渋滞なのでそれを避けて自宅より北東方面に3〜40キロ走ったダムのほとりで花見です。年配のドライブ客はいますが空いていてよかったです。私が子供の頃は家族のドライブコースにはダムが定番だった気がしますが今は街中の公園などの花見が定番のようでちょっとしたフェスのようになってますね。

話は変わりますが我がM530、今年の5月には早いもので2回目の車検がやってきます。2016年にオランダで見つけた個体は翌17年3月に日本に到着し、5月に登録しましたので早いもので丸5年です。走行距離はこの5年で約1万8000キロ強。この手の車にしてはかなり走っていると思います。その辺りのことはまたの機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿