2020/02/27

ツーリング

先日、九州のクラシックカークラブのツーリングにお誘いいただき、場違いかと思いましたがあまり無い機会なので参加してきました。
阿蘇を舞台とした1965年までの車のクラシックカーラリーを主宰しているクラブだけあって濃い車種も参加しておりました。右のバルケッタはBandini Saponetta 750。世界に数台だそうです。
この左側の車種はパリに拠点を置いた今はなきメーカー、BNC(Bolloacl Netter et Compagnie)の527Monza。スーパーチャージャー付き。後方を走りましたがこれがなかなかに速かった。
たのしいひとときでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿