2017/10/01

トリコロールデイ2017


去る9月24日、今年も例年同様久住高原でのトリコロールディに参加して参りました。今年は関西に住んでいた時からの友人二人がシトロエンで参加してくれました。Nさんは今回はami8でなくDyane6での参加、Rくんは残念ながら維持して来たクラシックシトロエン2台を手放したため新車からずっと乗っているC2での参加となりました。福岡方面からツーリングしながら会場入りするツールドアリタ主催のTさん(AK350オーナー)たちと途中合流し、下道で久住を目指しました。実は当日早朝に九州にフェリーで到着した彼ら、同日夕方のフェリーで帰路につくというので会場の久住には2時間も居なかったので写真は取れず仕舞いでした。

新門司港までの帰路一緒に行動しましたが、私の読み違いで大分側から新門司を目指してしまったため時間がすごくかかってしまいましたがギリギリでフェリーに間に合いました。(地震や大雨の影響で遮断された道路もあり)ひとまず間に合ってよかった。次回はまたどこか(来年かな)の再会を約束し、別れました。
会場で撮影した写真がなかったのですが、トリコロールディのサイトで見かけたので拝借しました(勝手にすいません)。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    写真、C2が切れてて申し訳ありません・・・

    返信削除
    返信
    1. けんじさん、今年は大阪から友人が来ていたので、会場で
      ゆっくり出来ずじまいでした。C2僕が撮ったのも切れてて
      オーナーの友人に申し訳ないです...

      削除