2015/10/20

FBM2015

遠路でなかなか行けないFBMですが、今年はCitroen DS60周年とC6の10周年ということもあり盛り上がったようですね。SNSや友人からの写真等で何となくの参加気分を味わっておりました。
そんな中、特派員?Fさんより写真を頂きましたので転載させて頂きました。奥からIさんのC8 Familiar、ami8(右ハンドル)そしてFさんのami8の3台が並んでいます。
こちらはami8 breakで参加されたNさんからの写真。国内唯一のM35。ロータリーエンジンとハイドロを組み合わせ。路上復帰はまだのようです。No.134の車両については他サイトで海外にある際の姿を確認しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿