2013/07/01

パーツあれこれ

少し前に発注をしていましたが、追加でパーツを探してもらっていたので到着が遅くなったパーツが海外から届きました。写真にすべては写ってないですがゴム類も随分揃ってきました。探していたフロントのセンターバンパーは勿論嬉しいのですが、焼けて斑模様の入っていたルームミラーもデッドストックで入手できました。バンパーのゴムは中々見つけられなかったものの一つですが、探してもらいました。
ある意味今回来たパーツで一番珍しい?かもしれないテールランプの台座。フランスのSEIMA製のものは見かけることがありますが、初めて見たスペインのYORKA製。今回お世話になったディーラーさんは探しているものを伝えると探してもらえて親切です。さらに今後ゴム類の一部のリプロダクションをするようです。こんな感じでamiのパーツは探せばかなり見つかります。
最後に。こちらは海外から届いた訳でなく、友人がサプライズで作成してくれたami8のスタンプ。以前より消しゴムハンコの上手な方だと知っていたのですが、驚くほどの精巧な造り。写真では見えませんがナンバープレートも「・・・8」になっています。多謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿