2012/11/04

Double Chevron

ami8のフロントグリルに装着されているゴールドのダブルシェブロン。少しキズがあるので奇麗なものをと思って探していたところ、割と高いのと中古しか見つからず。フランスのサイトで探したら新品デッドストックを安くで見つけたので買ってみました。パーツナンバーは"AM 854 204 A"でした。
こちらは以前中古パーツを譲って頂いたガソリンキャップの新品。現在の装着分は中のスプリングが無く、外しにくいのでこちらも探していたところ運良く新品が手に入りました。


2 件のコメント:

  1. このゴールドのダブルシェブロン、なぜか新品を持ってたんですよねぇ~
    AXにはちょっと違うなぁ~と思いつつ(笑)

    たしか、何回か前のトリコロールデイのジャンケン大会で放出してしまいました。

    返信削除
  2. そうでしたか〜。
    ゴールドはdyaneも同じものが付いていると思います。

    amiかdyaneのオーナーさんに当たっているといいですね。

    返信削除