2012/04/16

与島ヨーロッパ車ミーティング

日曜日は与島ヨーロッパ車ミーティングに行ってきました。SMCJ会長さんが主催された関西方面からのツーリングより参加し、途中KさんのSMやルノースポールスピダーに追い抜かれつつも集合場所の白鳥PAに無事到着。すでにYさんのGSも到着していました。SMやC5などの高速車にペースを合わせて頂き楽しいツーリングとなりました。高速から一般道に入り桜満開の絶景、岡山ブルーラインを通り、会場の与島PAに到着。
丁度桜の木の下のとても素敵なブルーのami6 breakの横に駐車。
会場の他の参加車などを見ているところでようやくIさんが到着して2台でパチリ。

圧倒的な存在感を放つSM軍団。一台一台少しづつ違いがあるということをSMCJ会長のKさんから教えて頂きました。とても勉強になります。

今回はテーマがBX30周年とのことでBXを先頭にレンヌ工場製のSM,GS,AMI8,2CVなどでのパレード走行もありました。ツーリング、ミーティングともにとても楽しい一日でした。Kさん、イベントを主催された皆様有り難うございました。







4 件のコメント:

  1. 主催者のAです。
    ご参加いただきありがとうございました。
    ジンクス通りの快晴と満開の桜に助けられ、約110台の参加台数・・という盛況に終わり、正直ホッとしています。
    個人開催ということで、第1回から以降13年間、一貫して「ノンビリ・ダラダラ」のユル~い集まりの会となっておりますが、そこが却って参加の皆さんには好評(肩肘が張らず居心地が良い・・)のようで嬉しい限りです。

    どうかまた来年もお越し下さい。

    返信削除
  2. Aさま
    お世話になりました。
    桜満開のこの時期に絶好のロケーションでの開催で
    またぜひ参加させて頂ければと思います。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. いや〜楽しかったですね☆
    ありがとうです。

    しかし、アミさんは写真に撮ると大きく写るな?!
    否、GSが小さく写るのかな?
    不思議です。

    また、遊びましょ。

    返信削除
  4. gs_minooさん
    楽しかったですね!
    途中のツーリングも最高でしたし。

    amiは大きく写るというよりGSがコンパクトなのかも
    しれませんね。車幅はamiがかなり小さいですが背が
    高い分そのように見えるのかもですね〜。

    返信削除